コンタクト
据え付けおよび技術支援

据え付けおよび技術支援

多くの経験とノウハウを持つテクニフォーメンバーが現地でのトレーニングやサポートを行います。

技術書ソフトウェアのドキュメントは、20種以上の言語で提供できます。

現地へのインストールと起動 テクニフォーのアフターセールスサポート

現場での据え付けと試運転

据え付けおよび使用が簡単なテクニフォーのシステムは、試運転のための追加費用は必要としません。

試運転サービスをご要望の場合には、お客様の施設内での設備の据え付け、マーキングシステムの様々な構成部品の接続、マーキング用ソフトウェアのインストールおよび初期プログラミング、試運転、お客様の部品の最初のロットのマーキングの試験と検証を行うことも可能です。試運転の時間は、据え付け/設備組込みの条件によって変わります。

アフターサービス 

お客様のお近くに、経験豊富で迅速に対応できるチームをご用意しております。

  • 電話による支援
  • オペレータに対する助言およびトレーニング
  • 現場での作業
  • 装置のレンタル。テクニフォーのセールスエンジニアにお電話をいただくと、お客様のニーズに対処するための技術支援をすぐに行います。

お困りの内容を分析・調査した後、電話にて解決法を提案し、必要な場合には、当日に交換用部品を発送するか、48時間以内に現場で作業を行います。